お知らせ

【重要】ご請求書のメール送付への変更ならびに郵送費用ご負担のお願い

2022/03/17

平素より、弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

電子帳簿保存法ならびにお客様の在宅勤務増加等への迅速な対応のため、2022年4月1日(金)より、誠に勝手ではございますが請求書のファックス・郵送を廃止し、メールでの送付のみとさせていただくこととなりました。

なお、メールは現在弊社に登録いただいているアドレス宛にお送りさせていただきます。
現在ご登録済みのご担当者様とは別のメール先へ請求書送付が必要な場合は、お手数ですが下記入力フォームよりご登録いただけますようお願い申し上げます。

【請求書送付用メールアドレス ご登録フォーム】
https://forms.gle/b6wNJspveCzkVzWP8

現在弊社にアドレス登録をされていないお客様へは、引き続き請求書を郵送いたしますが、2022年7月1日(金)より送料及び作成手数料(税込330円)をご負担いただきますので何卒ご容赦ください。
どうぞこの機会にメールアドレス登録のご検討をお願いします。

お客様にはご不便おかけしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリ:その他, ニュース

PAGETOP